top of page

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!

2018年やってきましたね(^^♪

今年は”ワン”ダフル でワクワクドックドックな1年にしたいですね!(なんちゃって笑

みなさんは、もう初詣に行きましたか?

わたしは毎年、高尾山に登って頂上で朝日を見るっていう

年に一度の大運動会をしていましたが、今年はまだ行けていません(笑)

実はわたし、運動は大の苦手です!!!

なので山登りも、すぐ疲れちゃいます。

元旦は特に、山を登っている道中に何人もの人とすれ違うのですが、

くだってくる人もいれば、登る人もいて、

後ろから抜かす人、抜かされる人もいます。

朝の4時~5時くらいから登り始めても結構な人数の人たちがいます(^^)/

いつも頂上に着くころには、ハァハァクタクタ息切れ状態なのですが、

いい具合に汗をかきつつ、登る高尾山はとってもいい気分になれます(#^^#)

今年も1年頑張ろう!!って。

何よりもわたしが好きなのは、

道中ですれ違う人ほぼ全員が、

「おめでとうございます」「おはようございます」

「あけましておめでとう!」などと挨拶をしてくれます。

東京でもこんなにあったかいところがあるんだなー

って気持ちになれますね(田舎者)笑

高尾山は年間通して何度も行っていたこともあるんですが、

1月の高尾山はすごく賑わっていますよ!さすが観光名所!高尾山ですね(^^♪

わたしは高尾山で食べるとろろそばが大好きです!('ω')ノ

意外と初心者でも登れちゃうくらいの距離だもん!

って・・・舐めているせいか、登り始めで即息切れのみぅなのでした~(;_;)笑

帰りはもちろんリフトです!!!笑

ではでは、今年も虫ネットをどうぞよろしくお願いいたします♪

みぅ

八王子卸売センター 虫ネット

最寄り駅:京王線北野駅 徒歩10分

JR中央線八王子駅北口(京王八王子駅) 京王バス⑤

【八王子車庫行き】終点 徒歩30秒

住所:東京都八王子市北野町584-30

八王子総合卸売センター

駐車場:200台(無料)

電話番号:042-646-8750


Category
Tag Cloud
まだタグはありません。
Archive
Recent Posts
bottom of page