top of page

はじめまして!!!

こんにちは!はじめまして!!

虫ネットの新人スタッフのみぅです!

(本名は秘密♥・・・ってお店にご来店でバレてしまいますが笑

初めてのブログでドキドキですが、

パソコンのあれこれや、

虫ネットでのパソコン修理のこんなことあんなことや、

スタッフのプライベートな日常(需要ないって?笑)などを

ブログに書いていきます٩꒰。•◡•。꒱۶

読んでくれる方がいらしたら、

それはそれはとても嬉しい限りです!!!

ちなみに、実は虫ネットには更新されていないブログありました・・・・

虫ネットのお店の裏につばめさんが巣を作りました。

そのつばめさんのとってもかわいい育成日記が

つづられていたんですよ!(三日坊主は内緒です)

って事で・・・・

自由気ままな虫スタッフによるブログ!!!

これからよろしくお願いします(。☌ᴗ☌。)

To Be Continued !!!

みぅの似顔絵♥

みぅでしたー!

Category
Tag Cloud
まだタグはありません。
Archive
Recent Posts
bottom of page